モノ・マガジン 2019年2月16日号にて、弊社商品をご紹介頂きました。

株式会社ワールドフォトプレス 発行 モノ・マガジン 第38巻 第3号
『さらば髪の毛のトラブル!今こそキメる!徹底ヘアケア入門』のページにて、
メソケアプラス 薬用スカルプフォーマットシャンプーとメソセラポス スカルプリキッドを
ご紹介頂きました。

また、モノ・マガジン公式サイトMONO OMLINE
編集部おすすめ記事にご紹介頂きました。

●MONO ONLINE 【recommend】最前線のヘアケアで髪を育てよう!

この度はご紹介を頂き、誠にありがとうございます。
ご関心のある方は是非、一度ご覧になられてみて下さい。

株式会社メソケアプラス
通販事業部 田中 雄介

銚子電鉄駅名ネーミングライツ「髪毛黒生駅(かみのけくろはえ)」の存続が決定し、 初詣用(はつもうで)駅名看板を2019年のお正月も期間限定で設置します。

2015年の12月に銚子電気鉄道株式会社の駅名ネーミングライツ販売事業に応募し、
同社の笠上黒生(かさがみくろはえ)駅の愛称を1年間の予定で
髪毛黒生(かみのけくろはえ)駅と致しましたが、このたび愛称の使用期間を
本年に引き続き、来年も更に1年間延長することとなりましたのでお知らせいたします。


● 画像は、2019年設置予定の初詣用駅名看板イメージ画像です。

2015年、メソケアプラス社が銚子電鉄に誕生させた
「髪毛黒生(かみのけくろはえ)駅」は、地上波各局のテレビ番組や国内の新聞各紙、
鉄道専門雑誌などのほか、「The Japan Times」などの英字紙でも取り上げられ、
ネットでも大きな話題となりました。

それによって多くの方に「髪毛黒生駅」に足を運んでいただいておりますが、
その中には「髪毛黒生駅」の名前にあやかり“黒髪祈願・発毛祈願”がしたいと、
都内はもとより遠方からもたくさんの方に現地までお越しいただきました。

そこで弊社では、2017年、2018年共に元旦より1ヵ月間の期間限定で、
「黒髪祈願・発毛祈願バージョンの初詣用駅名看板」を設置したところ
SNSなどでとてもご好評をいただきました。
それを受けまして、来る2019年のお正月も初詣用の駅名看板を
設置することとなりましたので、ここにご報告させていただきます。


画像をクリック

※また、2019年の初詣用駅名看板のスマートフォンの待ち受け画像を
 ご用意いたしましたので、よろしければお使いください。

この機会に多くの方に銚子電鉄をご利用いただき、
髪毛黒生駅までお越しいただければ大変嬉しく存じます。

株式会社メソケアプラス
通販事業部 田中 雄介

年末年始のお知らせ

平素はメソケアプラス オンラインをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記の期間にて年末・年始休業を頂く旨ご案内申し上げます。

—————————————
【年末・年始休業期間】
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
—————————————

【配送に関して】
12月28日(金)15:00までにご注文頂いた商品は、12月28日(金)じゅうに出荷致します。
12月28日(金)15:00以降にご注文頂いた商品は、2019年1月7日(月)より順次出荷となります。

※ ご注文につきましては休業期間中も承っておりますので、
通常通りネットショップをご利用頂ければと存じます。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社メソケアプラス
通販事業部 田中 雄介

モノ・マガジン 2018年10月16日号にて、弊社商品をご紹介頂きました。

株式会社ワールドフォトプレス 発行 モノ・マガジン 第37巻 第19号
『編集部のモノ差し』のページにて、メソケアプラスをご紹介頂きました。

●モノ・マガジン 2018年10月16日号

また、モノ・マガジン公式サイトMONO OMLINEにご紹介頂きました。

●MONO ONLINE あきらめかけていた薄毛に“もう一歩”を提案!

この度はご紹介を頂き、誠にありがとうございます。
ご関心のある方は是非、一度ご覧になられてみて下さい。

株式会社メソケアプラス
通販事業部 田中 雄介

【新商品】 スカルプケアアイテム「メソセラポス スカルプリキッド」を発売致しました。

スカルプケアアイテム「メソセラポス スカルプリキッド」

平素はメソケアプラス オンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2012年3月の会社設立以来、これまでたくさんの皆さまに商品をご利用いただき、
この場をお借りして深く御礼を申し上げます。

さて、この度弊社では新商品として2018年10月1日に
スカルプケアアイテム「メソセラポス スカルプリキッド」を発売する事となりました。

本商品はAGA治療の病院などで、薄毛に対するアプローチとして用いられる
毛髪成長の重要な物質のひとつでもある「成長因子」に着目して開発した商品です。

成長因子には1つ大きな欠点があり、成長因子を育毛剤などで商品化した場合、
その成長因子自体が時間と共に失活して力が失われ、製造後に皆様の
お手元に商品が届く頃には、本来の目的が果たせなくなってしまう事があります。

そこで弊社では成長因子様物質という成長因子に似た物質でありながら
失活する事の無い物質に着目し、疑似成長因子(シミラーグロースファクター)として
それらを「メソセラポス スカルプリキッド」に配合致しました。

本商品は、これまで発売して参りました従来のスカルプアイテムと同様に、
私たちが心よりこだわった商品です。

この機会に、メソケアプラスをすでにご利用の方にも、
まだご利用でない方にも、私たちのこだわりの
スカルプケアアイテムとして是非ともご利用を頂ければ幸いです。

●メソセラポス スカルプリキッド商品詳細ページ

引き続き私たちは、一人でも多くの方が髪で
悩む事の無い時代を目指して、一層の努力を重ねて参ります。
今後とも末永くお付き合い頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

また、本商品のリリースに関しては、たくさんの方々の
お力添えがあってのものと、この場をお借りして深く感謝しております。

略儀ではございますが、こちらにて
新商品発売のご挨拶とかえさせて頂きます。

株式会社メソケアプラス
代表取締役社長 加藤 彰

次のページへ >>